会社情報
経営理念
代表挨拶
役員紹介
サービス
採用情報
アクセス
お知らせ
お問い合わせ
数字で知るレックスアドバイザーズ
社員数99名(2020年4月現在)
2019年は87名でしたが、今もなお社員数は増加しています。
新卒採用、中途採用で新しい仲間が増え、切磋琢磨しながら和気あいあいと頑張っています!
30代を中心に、20代と40代がバランスよく配置され、活躍しています。
年齢で役割を決めず、誰にでもチャンスのある環境です。
2018年から2019年に、平均残業時間が約1時間減少しました。
フレックスタイム制度の活用、リモートワーク制度の導入などの働き方改革を進め、社員の働きやすさを追求しています。
写真で見るレックスアドバイザーズ
東京本社・大阪支社・名古屋支社の全社員が集結しての全体研修を毎年行っています
(撮影2019年)
BBQ!美味しかったけれどとても煙かった思い出…
(撮影2019年)
REX大賞グランプリ、準グランプリのみなさんです!笑顔がとてもステキですね!
(撮影2021年)
レックスアドバイザーズの制度を知る
■教育研修奨励金制度
自主的に受講する外部研修の費用を負担します
■資格一時金制度
実務に関係する資格を取得した際、必要費用を会社が一部負担します
■書籍購入支援制度
月1冊、書籍購入費を会社が負担します
■研修実施
全社研修・営業研修・階層別研修・管理職研修など、さまざまな研修を実施しています
■メンター制度
新卒・中途採用を問わず、新入社員を先輩社員がメンターとしてサポートします
■キャリアデザイン制度
社内公募。社外向けに募集している求人に対しても自由に応募することができます
■フレックス制度
自分の裁量で勤務時間を設定すること可能です(コアタイムなし)
■在宅勤務&リモートワーク制度
自宅やサテライトオフィスを就業場所とする勤務が可能です
■部活動
フットサルやバドミントンなどの活動費を会社が負担し、部署を超えた交流をしています
■副業
許可を得て副業をすることが可能です
■まとめて福利厚生加入
旅行・余暇レジャー・e-ラーニング等、会員限定特典や割引サービスの利用ができます
■チーム懇親会費全額負担
月1回、チームの食事会やランチ会などの懇親会費用を会社が負担します
その他育児短時間措置などもあります!
募集中の職種はこちら
採用情報
代表メッセージ
社員インタビュー
会社情報
経営理念
代表挨拶
役員紹介
サービス
採用情報
アクセス
お知らせ
お問い合わせ
よくあるご質問
個人情報保護方針
(C)copyright 株式会社レックスアドバイザーズ All Rights Reserved.