お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務期間延長のお知らせ
お客様各位
株式会社レックスアドバイザーズでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止ならびに4月7日の政府による緊急事態宣言の発令に伴いまして、お客様ならびに従業員の安全を目的に、全従業員の原則在宅勤務期間を延長とする方針を決定いたしました。
これに伴う、ご面談・ご商談の対応は以下の通りとさせていただきます。
【対象】レックスアドバイザーズ全従業員
【期間】2020年4月6日(月)~5月6日(水)
※当初、4月19日(日)までとしておりましたが延長いたします。
また、今後の状況次第では当該期間を延長する可能性がございます。
【ご面談・ご商談について】
転職面談や当社との商談については、原則電話およびWEB会議システムでの対応とさせていただきます。
現在、当社が提供している各サービスに関しましては、通常通り運営させていただきます。
なお、在宅勤務により電話音質の低下やネットワーク接続の不安定等が発生する可能性がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
株式会社レックスアドバイザーズ
E-mail:rex_client@career-adv.jp