お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務期間再延長のお知らせ

お客様各位

株式会社レックスアドバイザーズでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
お客様ならびに従業員の安全を目的に、4月6日より全従業員、原則在宅勤務としておりました。

緊急事態宣言が解除されましたが、予断を許さない状況は続いておりますため
6月以降も当面の間継続して全従業員在宅勤務とさせていただきます。
また、転職面談や当社との商談についても、原則電話およびWEB会議システムでの対応とさせていただきます。

当社が提供している各サービスに関しましては、通常通り運営させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

〈問合せ先〉
株式会社レックスアドバイザーズ
E-mail:rex_client@career-adv.jp